タカ印紙製品 激安包装 カートの中身 現在のカゴの中
HOME送料について特定商取引法に基づく表示問い合わせ

商品カテゴリー
金封・のし袋
のし紙・札紙
カード
POP用紙
イベント用品
シール
POP器具
提札
事務用品
ラッピング用品
用度品
ハンドメイド用品
【タカ印 激安包装】飛沫感染予防グッズ > デスク用シール間隔をあけて座りましょう (×10枚)

デスク用シール間隔をあけて座りましょう (×10枚)
デスク用シール間隔をあけて座りましょう (×10枚)
32-1025 デスク用シール間隔をあけて座りましょう (×10枚)
3,438円


品番:32-1025
品名:デスク用シール間隔をあけて座りましょう
包装形態:10枚袋入
サイズ:縦130mm×横130mm
材質:塩ビ、強粘、再剥離、マットラミ
JANコード:4580022671083
特徴:ウイルス感染予防グッズ!シールを貼って「予防対策!!」人と人との間に距離を確保し、濃厚接触を避けるための注意喚起シールです。ベンチに貼っていただくことで、間隔をあけて座っていただけるようお願いできます。
注釈:●50℃を超える高温にさらされると、接着面にのりが残る場合があります。直射日光の当たる場所やヒーターの近くなど、高温になる場所では使用しないでください。●接地面が変色する場合がありますので、革製品には使用しないでください。●日が当たる場所に貼ると色褪せることがあります。●雨や風にさらされると、剥がれることがありますので、屋外ベンチ・座席には使用しないでください。●一度、目立たない場所に貼り付けて問題がないか試してからご使用ください。
個数:


お買いものガイド